ともるのひとりごと。

読書、音楽、猫、写真、映画、ディズニーが好きな♂

[SEKAINOOWARI]INSOMNIA TRAIN広島 リポート‼️

こんにちは、ともるです

昨日のつづきからSEKAINOOWARIのINSOMNIA TRAIN広島公演について書いていきます。

f:id:gen47katsu1031:20180520111602j:image

 

LOVEさんのクイズに思いの外時間をとられてしまった(いい意味で💦)のでそのままライブ会場に入りました。

席番号をチケットと照らし合わせながら会場を進んで行くと、たどり着いたのは会場の最前列のど真ん中でした!

一番前であることに気づき興奮が冷めないままライブが始まり、メンバー4人が登場していました! 

f:id:gen47katsu1031:20180519110525j:image

iphoneなので画質荒いです😭カメラが欲しいとつくづく思いました。)

夕方なのでまだライトはあまり目立たないですが、何しろ最前列なので前のお客さんを意識することもなく裸眼でメンバーの表情が見えたのでとてもトリハダがたちました!

 

今回のライブはいつもライブ演出を担当していたSaoriさんが子供を妊娠していたため、Fukaseさんがコンセプトから、演出、衣装まで担当していたそうです。

 

そのため、今までにはない驚きがいくつもありました。全て書くと書ききれないので、その中からわかりやすい二つを書きたいと思います。f:id:gen47katsu1031:20180520110721j:image

今までとの違い

  • セットリスト
  • 演出

 

セットリストと演出。

まず選曲。

今まで(私が把握している中で)ずっと外さず歌ってきた曲が無かったり、新しいカップリング曲だったり新曲を取り入れているところ。

そして、今までとは全く違う曲順。

序盤からあの曲‼️とか、ここでもうこれ歌うの⁇とか、いろいろ。次歌う曲が全く読めないドキドキワクワクなライブでした💓

 

演出も野外ならではの炎の演出が増えていたり、ダンサーがいたり、セカオワお馴染みとなった、コンセプトに合わせたメンバーのパフォーマンスが今回驚きでした‼️


f:id:gen47katsu1031:20180520110854j:image

とにかく今までとは違うセカオワ!でした。

 

ライブが終わり余韻に浸りながら帰るのですが、

f:id:gen47katsu1031:20180520111018j:image

行きにも通ったこの門を再び通るのですが、この時何かが起きます。(行ってのお楽しみ😌)

 

LOVEさんがMCで言ってました。

「INSOMNIA TRAINは帰るまでがINSOMNIA TRAINです!」と。

みなさん!帰るまでがINSOMNIA TRAINですよ!

f:id:gen47katsu1031:20180520111504j:image

 

 

という事で、セカオワライブ INSOMNIA TRAINのリポートは以上です。

また次のライブが発表されるのが楽しみですね😊